ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 見事に抜かれてしまいました(>=<)

<<   作成日時 : 2017/02/10 18:42   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

* 見事な「お禿げちゃん」になってしまいました

多分・・・・・「オールオレンジ」になるんじゃないかな??って感じの子なのですが・・・・

今日で、孵化後1ヶ月!!

まだまだ親と同居中ですが・・・・見事な「お禿げちゃん」になってしまっています

画像


親分け後には綺麗に生え揃うと思いますので、後少し我慢ですね

生え揃った時には、綺麗な「オールオレンジ」になればいいですね(笑”




* オレンジネクタイが出現!!

画像


♂・オレンジ・イザベル × ♀・オレンジ・フォーン ペアの子!!

オレンジネクタイが出現してきました

このネクタイが下腹部まで伸びてくれるといいんですが、どうなるでしょうね♪(^9^)♪




* 渋くて綺麗なパイドが・・・・・

淡い色で渋くて綺麗なパイドが誕生しました♪

この子は・・・何て言うのかな?????

画像


5羽っ子で・・・他の毛色の子も居ますので、また改めて紹介させていただきますね。




* 明後日は・・・「総会」に出かけます!


昨日仕事を休んだので、明日は仕事です(^^”

そして、明後日は!!

中日本愛鳥会の「総会」に行ってきます。

片道、2時間〜2時間30分程のドライブです。

途中、鳥飼先輩のお宅に伺って、頼んであった小鳥を受け取り・・・

その後会場に!!

総会では、今年の「愛鳥フェスティバル」の話もあると思いますので!!

日程など決まり次第、ブログで紹介させていただきますね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
可愛そうなくらい抜かれちゃって(@_@;)濃いイザベルですか?良いオレンジになりそうで、生え揃うのが楽しみですね!
四季鳥
2017/02/11 08:10
四季鳥さん♪    おはようございます!!

時々、毛を抜かれてしまっている子を見る事がありますが、ここまで抜かれている子は珍しいです

少し寒そうですね・・・・

親分け後の復活を待たなきゃですね。
toshi
2017/02/11 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
見事に抜かれてしまいました(>=<) ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる