ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い&寒い・・・

<<   作成日時 : 2017/02/11 14:19   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

* 強烈な寒波??

強烈な「寒波」が来ている様で、全国的に「大雪」の警報が出ている様ですね。

東名高速道路でも「沼津 ⇔ 大井松田」で通行止めが続いている様です。

私の住んでいる「島田市」は、超〜晴天、少し風が強いのが難点ですけどね(笑””

明日の「総会」・・・愛知県愛西市で行われますが・・・雪は大丈夫でしょうか???

雪だったら、行かれないかもしれません・・・・

でも、小鳥(十姉妹・キンカ)を頼まれているから連れて行かなきゃなんで、行きたいんですけどね〜

明日は「十姉妹・キンカチョウ」など合わせて「20羽」程を連れて行く予定です。

画像


ゲージが2〜3個、空になりそうです(笑!!



* ジャンボ系ペアの子達!!

♂・ジャンボ系・BC × ♀・ジャンボ系・ノーマル ペアの子達!!

昨日で、孵化後1ヶ月です♪♪

画像


ブラック系の良さそうな子が「3羽」元気で成長中です♪

実は、両親が既に次の産卵に突入して、子供たちへの攻撃が始まってしまったので・・・・・

卵は、全て取り出して・・・仮母に託しました。

そしたら攻撃は収まって・・・現在は仲良く過ごしてくれています。

後、10日〜15日は同居してもらって、その後「親分け」ですね!!(^9^)!!





* ゼブラフィンチ・ラボ・春季品評会のお知らせ!!

画像


会場の詳しい住所などを知りたい方は、私までメールをいれてください。

メールには、お名前・住所・電話番号などを書いてください。

ご記入の無いメールには、お返事出来ませんので、よろしくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い&寒い・・・ ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる