ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジ・オレンジ系・ファミリー

<<   作成日時 : 2017/02/14 07:51   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

* オレンジ・オレンジ系ファミリー

オレンジ・オレンジ系!!

数か所のゲージで「親分け」が近いです♪♪

画像


数か所のゲージでヒナ&若鳥がいますが・・・・

オールオレンジと呼べる子は・・・何羽???

1羽は確実に「オールオレンジ」だろうと思える子がいますが、他の子は様子を見てどこまでオレンジが広がるか・・・って感じでしょうか??

メスはオレンジの選別が難しいですが・・・・

1度、鳥飼先輩にチェックしてもらおうかな〜〜なんて思案中です!!




2月も、既に半ばです!(@0@)

つい先日「お正月」だと思っていたら、アッと言う間ですね。

2月は逃げるって言われる程早く・・・

3月は「去る」って言われていますから・・・・

あっという間に4月になって「ゼブラフィンチ・ラボ・品評会」になって!!

あっという間に5月になって「愛鳥フェスティバル」が来るんだろうな〜〜って感じですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気ですか
きんか 右側の奥があたりメスです。
と.おもいます。
キンカ。バカ
2017/02/14 21:56
キンカ・バカさん♪   こんにちは!!

「当たり♀」・・・どうでしょうね〜

「当たり♀」の見極めが完璧に出来れば、オールオレンジも、もっと近くなるんだろうけどね!!
toshi
2017/02/15 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレンジ・オレンジ系・ファミリー ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる