ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り候補!

<<   作成日時 : 2017/02/16 08:06   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

* お気に入り候補!(多分・・・残留決定かな?)

画像


♂・黒ブチ・大納言 × ♀・白・梵天ペアの子!!

2羽共に良い感じがします

どちらか1羽は、お譲り出来るかも知れませんが、まだまだ未定です!!


そして ↓ この子も、お気に入り候補!!

画像


♂・白・大納言 × ♀・黒ブチ・梵天ペアの子!!

首周りの巻き上げがとても綺麗で・・・・・

頭の先だけに黒い毛が(笑””     

メッチャ可愛い子ですよ!!




* ♂・BF × ♀・DS・BB ペア!!

今回3回目の巣引き♪

今までに「BF・DS」 「BF・BC」 などを産み出してくれています。

ヒナは・・・何故か? 毎回「3羽」って感じですね〜〜

画像


今回は、どんな子がでてくれるでしょうね〜〜♪♪


隣のゲージでは!

♂・BF・BC・BB(3B) × ♀・EMペアのヒナが孵化!!

こちらは、初巣引きで・・・心配なので画像は未だです♪

1週間ほど過ぎてから写真を!って思っています (^9^)vv



* ありがとうございました!

昨日、誕生日だったんですが・・・

フェイスブック や メール で、多くの方々からお祝いメッセージを頂き、ありがとうございました。

56歳 toshi  1日1日を楽しく過ごせたら・・・って思います!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
誕生日おめでとうございます、
もう嬉しくないよ!って方々もいますが、五体満足で仕事が出来て、鳥たちの世話が出来る、素晴らしいですよね。今から1年半前命に係わる手術をして、今でも年数回転移がないか病院通いです・・自分は大丈夫って思う方多いですが、何があるか分かりません、健康管理して末永くバードライフ楽しんでください。
5月行けたら愛知県行きますね!
静マーク
2017/02/16 09:42
静マークさん♪  おはようございます!!

余り嬉しく無い年齢ですが、普通に生活出来ている事を有難く思わなきゃですね♪♪

まだまだ鳥飼い生活を長く続けられる様に、頑張らなきゃです!!

5月の「愛鳥フェスティバル」

普段、なかなか見る事が出来ない様な小鳥にも逢えると思います。お時間がありましたら是非会場に足を運んでください!

詳しい時間などは、ポスターが出来次第ブログにて紹介させて頂きます。
toshi
2017/02/16 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入り候補! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる