ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS クロちゃん・・・・その後!!

<<   作成日時 : 2017/02/17 19:02   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

* キンカの「黒ちゃん」その後は?

12月下旬頃に、時々ブログで紹介した「黒ちゃん」ですが・・・

親分け後も順調に成長して、立派な男の子になりました。

 12月30日の画像! ↓

画像



 今日現在の画像が・・・↓

画像


画像


「BF・BC」狙い!   「BF・BC・BB」狙い! などに活躍してくれそうな子に感じます♪♪

この子の「後腹」の子が数日前に孵化しています。

今度は、どんな子が出てくれるでしょうね〜!!

ブラック系を待って頂いている方々に、もう少しでお譲り出来る子が居そうです♪♪




* ゴールデンペアの子!!

キンカ、ゴールデンペアの1つであるペア!

そろそろ繁殖は終盤かな?

前回の巣引きで終わりかな???

・・・って思いもありましたが、今回も「4羽」が育ってくれています。

画像


「BF・BC」 「BF」 「BC・CFW」 「EM」 「EM・CFW」 「BC」 などなど上質な子を何羽も産み出してくれているペア!!

今回も期待しちゃいますが・・・・・

1羽、赤目の子が居る様ですね〜

「CFW・コンチネンタル」でしょうね。

成長が楽しみです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

黒ちゃんじゃなくて、もはや黒様ですね!
体格も凄そうだし、惚れ惚れ〜、です!
こうちゃん
2017/02/17 20:57
こうちゃんさん♪   おはようございます!!

「黒ちゃん」から昇格して「黒様」ですか?

「黒様」と言うには少し物足りないかもです(笑

もう1歩進んだら「黒様」って言えるかもですね!!
toshi
2017/02/18 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロちゃん・・・・その後!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる