ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し早いかな?  大きくは見えないんだけど・・・

<<   作成日時 : 2017/02/19 10:21   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

* 少し、早いかな??

1月10日〜孵化した「3羽っ子」!!

1羽は少し遅れての孵化で、まだ嘴が黒い状態だけど・・・・

両親が邪魔扱いを始めてしまったので、昨日・・・急遽「親分け」!!

画像


画像


画像


3枚目の画像の子・・・まだまだ幼さがありますよね・・・・・

でも「1人餌」にはなっていますので、大丈夫だとは思います。(出来れば、後少し同居させておきたかったんですけどね)

孵化後、38日で親分けして「体重測定」をしてみました。

1・・・21g

2・・・20g

3・・・20g

この時期で「20g」って事は・・・25gを超えてジャンボキンカになる素質がありそうですね〜〜〜

でも、画像で見ると・・・「20g」ある様には見えませんね(笑””

3枚目の画像の子・・・お気に入りに追加かな? (笑”

なかなか、私のタイプの子・・って感じです♪(^9^)♪

この子が、生後6ヶ月を迎える頃・・・・・

どんな子に成っているのか??

何グラムに成長しているのか???

今から、とても楽しみです 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し早いかな?  大きくは見えないんだけど・・・ ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる