ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジ  と ブラック ♪

<<   作成日時 : 2017/02/20 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

* オレンジ?   オレンジ系??

2月14日のブログで紹介した子達・・・「親分け」しました♪♪

4羽っ子!ですが、どうでしょうか? (笑”

画像


期待出来そうな「♀」が居る気がします♪(^0^)♪

この子達は、まだ2ヶ月前ですから・・・今後どうなるでしょうね?(^9^)?”




* 期待のブラック系・新ペアの子!!

オスは、ゴールデンペアの1つ「]ペア」の子でBC!

ブラック系の様々な子を産み出してくれている「]ペア」の子!!

メスは「黒ちゃん」などを産み出してくれている「3W」ペアの子で、EM!!

良い子を産み育ててくれる「]ペア」 × 「3W」 ペアでの新ペア組み合わせで、初ヒナが誕生しています。

画像


ヒナは少し憂く無い感じの3羽ですが・・・・

艶のある黒い毛をした子が居ますね〜

質の高い「ブラック系」を求めてのペア組ですが!!

初子は・・・どんな子に育ってくれるでしょうか??

メッチャ楽しみな「3羽」です♪♪




* 「愛鳥フェスティバル」に・・・


オレンジ系キンカ   ブラック系キンカ   芸モノ十姉妹 など、お気に入りって感じの子が少しですが出て来てくれています。

オークションにも出品しようと思いましたが・・・・・

「愛鳥フェスティバル」での「展示鳥」 「販売鳥」 「プレゼント鳥」 などを確保しておかなきゃならない事に気が付きました(笑””

フェスティバルに連れて行く子も、少しづつ選ばなきゃなりませんね〜〜〜!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレンジ  と ブラック ♪ ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる