ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤモンドフィンチ・ペア組!!

<<   作成日時 : 2017/02/21 08:53   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

* 春の巣引きに向けて・・・

我が家では初めての「ダイヤモンドフィンチ」!!

メスだけ2羽居て・・・・

オスが欲しくてブログに描いたら、それを見た「Yさん」がご厚意で♂を5羽譲って下さって!!

今回、初めてのペア組をしてみました。

画像


2羽で仲良くしていますので、期待できるかもしれませんね〜



「ヒノマルチョウ」

ヒノマルチョウも、新たに1ペア組んでみました。

画像


ヒノマル・・・思うように増えては居ませんが・・

時々、数羽・・・増えてくれて、我が家での繁殖した異血ペアからの子同士で新しくペア組出来たらいいな〜って感じで、焦らずに頑張ります!!




* 最初の1羽が巣立ち!


♂・ジャンボ系・BC × ♀・ジャンボ・CFW ペア!!

最初の1羽が巣から出てきました♪(^0^)♪

画像


可愛く綺麗な「CFW」の様ですね〜〜

巣立ち時点で、体格がよく大きさも・・・ジャンボ(25g以上)になってくれる可能性があるかもしれませんね!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイヤもいよいよスタートですね^^
ヒノマルも楽しみです!あっさり成功すると思いますよ(#^.^#)
四季鳥
2017/02/21 19:44
四季鳥さん♪    こんばんは!!

いよいよ「ダイヤ」スタートします(^^”

まあ、上手く行かなかったら・・・予備の♂が居ますからペア組みを変えたりしてチャレンジしてみます!!

ご指導・・よろしくお願いします!!
toshi
2017/02/21 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤモンドフィンチ・ペア組!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる