ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 親分け、撮影!!

<<   作成日時 : 2017/02/22 07:54   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

* 親分けしたついでに・・・

黒ブチ・千代田♪

巻き上げが良い感じの千代田です!!

画像


「千代田」って好きなんですが、我が家では少ないです・・・・・

この子は、貴重な「千代田」かな?(笑”



白・中納言♪

一応、「白・中納言」なんですが、よく見ると胸に少しだけ巻き上げている毛が・・・(@0@)

大納言崩れの「中納言」って感じですね!!

画像


こんな子を繁殖に使うと、意外と良い感じの「大納言」を産み出してくれたりするんですよね〜

まあ、組む相手にもよりますけどね(笑”



この他は「梵天」が多めでした (^^”

まあ、我が家の繁殖には「梵天」は必要不可欠なので・・・・



* 産卵が始まりました!

お相手が落鳥してしまって、暫く♂だけの追い込みゲージで過ごしていた「30gジャンボホワイト・♂」ですが!

先日ペア組していました。

画像


産卵が始まった様です!!

上手く行く事を願っています・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も千代田が何羽か居ますが、梵天の無い千代田の姿も素敵ですね^^私も頑張って、チャレンジして見ます!
四季鳥
2017/02/22 18:15
四季鳥さん♪   こんばんは!!

「千代田梵天」も良いですが「千代田」の巻き上げの綺麗な子は、とても素敵ですよ♪
でも、巻き上げの良い千代田・・・なかなか出ないんだよね!
toshi
2017/02/22 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
親分け、撮影!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる