ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた「親分け」〜〜

<<   作成日時 : 2017/02/23 07:52   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

* 昨日は「お休み」で・・急遽「親分け」!!

親分けしたゲージは・・・・・

♂・白・大納言 × ♀・黒ブチ・梵天 ペアのゲージです♪♪

ヒナ(若鳥)の数は!!  6羽♪♪

画像


画像


画像


大納言など、質の高い子が出てくれました!!

内訳は・・・・・

「白・大納言・3羽」 「超コブチ・大納言・1羽」 「白・梵天・1羽」 「黒ブチ・梵天・1羽」 でした♪♪

この子達は・・・フェスティバルの「展示鳥」候補になりそうですね〜〜(笑”



* 綺麗な「襟立ち」の子!!

上記の子達とは違うゲージで!!

綺麗な襟立ちの「中納言」が居たので、ご紹介!!

画像


これ位の「襟立ち」の中納言だと、綺麗ですね♪♪

こんな中納言ばかり誕生すれば良いのですが・・・・

襟立ちの弱い子も居れば・・・様々ですね(笑”

まあ、色々な子が居るから「もっと質の高い子を!」って思って頑張れるんだろうけどね♪♪




今日の天気・・・全国的に荒れ模様の感じです。

雨&風が強くなる・・とか?

みなさんきをつけましょうね!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた「親分け」〜〜 ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる