ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在「500枚」くらいかな??

<<   作成日時 : 2017/02/24 08:05   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

* 愛鳥フェスティバル会場でのプレゼント用!!

5月28日に開催される「愛鳥フェスティバル」会場内で、来場された方々へのプレゼントとして、恒例になりつつある??(笑  「ポストカード」ですが!!

日程が近づいてから急に数百枚も出来ませんので、既に準備はしています♪♪

今日現在で「約、500枚」

画像


鳥種は・・・・・

「十姉妹」 「キンカチョウ」 「コキンチョウ」 「ダイヤモンドフィンチ」 「ナンヨウセイコウチョウ」 「ヒノマルチョウ」 「アキクサインコ」 ・・・などなどです。

「十姉妹」と「キンカチョウ」は、様々な種類が居るので、数は多いですね(笑”

1種類につき「10枚づつ」ですので・・・

早い方は多くの種類から選ぶ事が出来ますが、遅くなると種類も減ってしまいます。

ポストカードが欲しい方はお早目に!!



* 可愛い子が巣立ちです♪


画像


♂・BB・BC × ♀・BB・BF の1羽っ子!!

ペア組したのは、だいぶ前なのですが・・・・・

どうも無精卵ばかりで上手くいきませんでしたが、今回初めてヒナが誕生して巣立ちを迎えました!!

実は!両親、1羽っ子で物足りなかったのか??

子育て途中で次の産卵が始まって・・・・・ 

隣のゲージでも同じ頃に2羽っ子が育っていたので途中から一緒に育ててもらいました。

毛色が違いますから区別はできますね!!

画像


両親が産んだ次の卵たち・・・有精卵が4〜5個ある様です。

期待しちゃいます(笑”

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在「500枚」くらいかな?? ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる