ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンペア(]ペア)の子、順調です!!

<<   作成日時 : 2017/02/26 09:48   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

* ゴールデンペアの1つ(キンカ・]ペア)の子達!!

体格の良いブラック系などを産み出してくれるペアの子!!

今回の「4羽」 順調に成長中です♪(^9^)♪

画像


左から「CFWコンチネンタル」 「BC」 「BC」 「EM・BC」 って感じでしょうか?

このペアからは、以前「ジャンボEM」なども出た事がありますから、期待しちゃいますね(^^”



* ♂・黒ブチ・大納言 × ♀・白・梵天ペア!!


何度か巣引き経験のあるペア!!

今回は「4羽」 全てに「梵天」は確認できますね♪

画像


左の子・・・白かと思っていましたが、首の辺りに1〜2枚の黒い毛を確認(^^”

超〜〜〜〜〜コブチ! ですね(笑

この子達の前腹、前々腹の子達も良い子が出ていますので・・・・今回も期待です♪♪



* 昨日、孵化しました!!

♂・コブチ・千代田 × ♀・白・梵天(中納言崩れ)ペア!!

このペアからは「梵天」 「千代田」 「千代田梵天」 「中納言」 「大納言」・・・と全ての子が今までに生まれています。

画像


何羽なのか?? まだ確認出来ていませんが・・・・

「3羽」は確実に居る様ですね(笑””



* ジャンボ系・ホワイトファミリー!</span
>


両親ジャンボ系・ホワイト!!

オスは輸入鳥の子!

まだ親分け前ですが、既に両親と同じか、それ以上の大きさになっていますので、ジャンボの可能性もありそうです♪♪

画像


両親も、まだ若くて今回が初めての巣引き!!

初巣引きで「4羽」の体格の良い子を育ててくれて、今後も期待出来そうなペアですね〜〜♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンペア(]ペア)の子、順調です!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる