ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒノマル・ルチノー産卵開始!!

<<   作成日時 : 2017/02/28 10:23   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

* 我が家生まれの「ルチノー」産卵開始!!

我が家で生まれた「♀・ルチノー」ですが・・・・

♂・チョコット・パイド/spルチノー とペア組みして♪

産卵開始です!(^0^)!

画像


まだまだ、どうなるか?わかりませんが、「有精卵」があればいいな〜〜〜って思いです♪♪



* ジャンボ候補のホワイトが育っています!

1月14日〜孵化した「2羽」まだ親分け前ですが、既に「貫禄」があります(笑”

画像


カメラマンの腕が悪くて、少しピンボケですが・・(笑”

1ヶ月半で、この感じだったら、ジャンボの素質は十分にあるんじゃないかな!!

もうそろそろ「親分け」も出来そうなので、その時には1羽づつ写真をって思っています♪

体重測定もしてみなきゃですね♪(^0^)♪



* 巣立ち前なのですが・・・

♂・ジャンボ系・ホワイト ♀・28gジャンボノーマル ペアの子!!

こちらの画像もピンボケですみません

画像


こちらも「ジャンボ候補」です!!

巣立ち前ですが、この時期の普通サイズの子と比べると、サイズは大きいですね〜♪

♀親に似てくれたら嬉しいんですけどね〜



* BF × DS・BB ペアの子!

孵化後、15〜16日くらいかな?

4羽が順調に成長しています。

画像


さてさて、どんな子に育っているんでしょうね〜〜〜

巣立ちも近いでしょうから・・・楽しみですね!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒノマル・ルチノー産卵開始!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる