ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンボ&ジャンボ系・・・少しづつですが!!

<<   作成日時 : 2017/02/04 09:25   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

* ジャンボ & ジャンボ系 キンカ、少しづつですが・・・

キンカチョウの「ジャンボ」 「ジャンボ系」 ですが、一気に増える事はないですが、少しづつですが増えてきています。


♂・ジャンボ・ホワイト × ♀・ジャンボ・ノーマル(28g)ペア!!

期待して組んだペアですが、なかなかヒナが生まれませんでした・・・が、今回「2羽」のヒナが育っています!!

画像



こちらは!

♂・ジャンボ系・BC × ♀・ジャンボ系・CFW ペア!!

画像


どちらのペアも「2羽っ子」ですね〜

普通サイズのキンカは、もっとヒナ数も多いんだけど、ジャンボなどは無精卵が多かったりしますから、ヒナは少な目ですね。


この他にも「♂・ジャンボ系ペア」のツボ巣でヒナの孵化を確認しました♪♪



* オークション・・・

オークション・・・出品しようと思っている子は居るのですが、なかなか写真を写したりしている時間がありません。

また徐々に出品していく予定なので・・・またよろしくお願いします。




昨日は「川根温泉ホテル」で、仕事関係の「定例会」と「懇親会」がありました。

定例会の最中・・・15:30頃!!

川根温泉ホテルの横を走っている大井川鉄道で「SL」の通貨時間になって・・・・

定例会議は急遽15分間の休憩になって、みなさんベランダに出て「SL(蒸気機関車)」見学になりました(笑

夕方からの懇親会は・・・・・私は小鳥が居るので早めに帰宅しました。(笑”

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンボ&ジャンボ系・・・少しづつですが!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる