ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS オールオレンジ決定かな!!

<<   作成日時 : 2017/02/05 18:15   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

* オールオレンジ「決定」で良さそうですね〜♪

♂・オレンジ・イザベル × ♀・オレンジ・フォーン ペア!!

まだ「巣立ち」前ですが、これだけオレンジ発色していれば「オールオレンジ・決定」って言っても良いかもしれませんね

画像


でも、親に毛を抜かれてしまっている様ですね・・・・・

まあ、それは「親分け後」には復活すると思いますので、そんなに心配は無いと思います。

オールオレンジに成る子でも、この子の様に「巣立ち前」からオレンジ発色が良い子も居れば、「巣立ち後」に徐々にオレンジ発色してくる子が居ますね。

ある程度、オレンジ発色している子は、徐々にオレンジが広がる子も居ますから・・・・生後半年くらいまでは様子見が必要ですね。

他のペアから「♀・オレンジ」が出ていますので・・・

将来は、この子とペア組すれば・・・期待が出来そうですね〜♪(^^)♪

良い感じのオレンジ系統は、上手に残して行かなきゃですね。




* ブラックネクタイ!

ブラック系、期待のペアの子で・・・・・

「ブラックネクタイ」が出てきた子が居ます♪♪

画像


この子は「BC・BF(ブラックチーク・ブラックフェイス)」になりそうですね♪(^9^)♪

期待出来そうですね〜〜〜

まあ、こんな子が生まれてくれる事を期待してのペア組なんですけどね(笑”

でも、期待して組んでも・・・なかなか願っている様な子が生まれるとは限りませんから、今回の様に出てくれると嬉しいですね♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールオレンジ決定かな!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる