ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラック系・親分け!

<<   作成日時 : 2017/02/06 18:38   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

* ブラック系・1ゲージ「親分け」!!

EMの若鳥・・・風切り羽がスカスカな為、親分け前の子はどうしても普通の羽根の子に比べると、少し弱弱しく感じる事もありますが、ここまでくれば・・・そんな事も無くなりますね!!

画像


オスもメスも・・・出来れば黒が濃い子を作出したいのですが・・・・

なかなか思う様にはいきません。

でも、1番手間の♀の様に、グレーの毛色の♀からでも、黒が濃い子も生まれます。

オス、メス、どんな子を選んでペア組するか??

色々と悩みますが、最終的には「自分自身のカン」ですかね?(笑”




* CFW ・・・そろそろ親分けですね!

画像


♂・BC × ♀・CFW ペアの子!!

今回は「CFW」の方が多かったですね♪(^0^)♪

CFW    BC・CFW   BC  と生まれました!!

そろそろ「親分け」しても大丈夫そうですね〜

次の休みに!ってかんじでしょうか♪♪



* 「ゼブラフィンチ・ラボ・春季品評会」!!

ゼブラフィンチ・ラボ (キンカチョウ専門のクラブ】 で、毎年「春」と「秋」に品評会が開催されますが、今春の品評会の開催が決定した様です。

昨晩、クラブの方からメールが入りました。

詳しい内容は、明日のブログでお知らせさせていただきますね。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラック系・親分け! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる