ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きなタイプのブラック系が♪♪

<<   作成日時 : 2017/03/01 07:52   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

* ロア部分まで黒くなる・・・

巣立ち直前!私の好きなタイプの、ロアまで黒くなるブラック系の子!!

巣の入口までは来るけど、まだ巣立ちはしていません(^^”

画像


綺麗で可愛い子だと思いませんか??   繁殖者の欲目かな? (笑”

この子は「お気に入り」に追加で、我が家に残留決定ですね!!



* トリプルブラック × ユーモ !

♂・BC・BF・BB(3B) × EM(ユーモ) ペア!

このペアは、気まぐれで・・・子育ても下手なんですが、今回は「2羽」の子を育ててくれています。

画像


ブラック系の2羽・・・巣立ちするのがメッチャ楽しみな子達です♪(^0^)♪

良い子が巣立ちしてくれると願っています(^^”




* BC(ブラックチーク) × ♀・EM(ユーモ)ペア!!

画像


こちらの3羽・・・顔を隠してしまって、見せてくれませんね〜(笑

この3羽も「巣立ち」が近そうですね!!

楽しみ&楽しみ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
1番上の写真の子、可愛いすぎます!
toshiさんから譲って頂いたBC BF(もこみち)を、
思い出します(泣)
こうちゃん
2017/03/01 14:12
こうちゃんさん♪   こんにちは!!

メッチャ可愛いでしょう〜〜!!お気に入りです

もこみち君も、良い子だったよね♪

あんな感じの子を増やしたいんだけど、簡単にはでてくれません、でも頑張って増やしますよ〜♪♪
toshi
2017/03/01 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きなタイプのブラック系が♪♪ ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる