ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 30g ジャンボホワイトのヒナ!!

<<   作成日時 : 2017/03/10 07:47   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

* 30g ジャンボホワイトのヒナ!!

♂・30gのジャンボホワイトのツボ巣でヒナが孵化した事は書きましたが・・・・・

何羽のヒナが孵化したのか?? 未確認でした!!

昨日、両親がツボ巣を離れたスキに

画像


ヒナ団子状態ですが・・・

良く見ると!「4羽」かな????

メスはジャンボ系ホワイト!!

このペアの子達、どこまで大きくなってくれるのか??

メッチャ楽しみなんですよね〜〜〜

3月末頃には、どんな姿になってくれるんでしょうね〜〜(笑””



* こちらも「ホワイト×ホワイト」ですが!!

同じ時期にヒナが孵化した「ホワイトペア!」!!

こちらは「普通サイズ」のペアです。

成長過程で、どんな差があるのか??

そんな事を観察するのにも良いですね〜♪♪

画像


ヒナ数は、こちらの方が多くて「5羽〜6羽」居る感じです。



* ♂・BC・BF × ♀・BF・BBペア!

画像


こちらは、少し少な目な「3羽」!!

まあ、少なくても良い子が出てくれたらOK!ですね!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
30g ジャンボホワイトのヒナ!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる