ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 第26回 愛鳥フェスティバル!!

<<   作成日時 : 2017/03/11 07:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

* 愛鳥フェスティバル・ポスター完成!!

画像



第26回・愛鳥フェスティバル

* 開催日       2017年5月28日・日曜日

* 会場         愛知県愛西市文化会館

* 開催時間      10:30 〜〜 15:00

* 愛鳥教室      11:00 〜〜 12:00

* 小鳥展示      10:30 〜〜 15:00

* 飼養相談 

* 小鳥に関する文化展

* 野鳥のパネル展示

* 小鳥の即売会   (愛鳥教室終了後に「販売説明」をお聞きになった方が対象)
               希望者が重なる場合には抽選などを行います。

* 小鳥のプレゼント (愛鳥教室参加者が対象となります)
               プレゼント鳥をご希望の方は「愛鳥教室」にご参加ください。
               愛鳥教室参加には「番号札」が必要となります、先着順で番号札が無くなり次第
               締め切りとなります  

               プレゼント鳥は希望者が重なる場合には抽選になります。  
* 小鳥のポストカードプレゼント  (お1人様、3枚限定で、無くなり次第終了とさせて頂きます)


毎回、数百人の方々がご来場になります。 「愛鳥教室は毎回、満員御礼で(番号札)が無くなってしまう状態です、ご参加希望の方はお早目の来場を!)


会場の「愛西文化会館」が開くのが9:00です!

中日本愛鳥会の会員が前日から会場の準備をしていて、当日も9:00から会場準備をしますので、準備の邪魔にならない様にお待ちください。




ブログ&HPをお持ちの方、SNSなどでも紹介して頂ければと思います。

その際にはポスター画像をお使いください!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
わたしのインスタグラムで愛鳥フェスティバルのことUPしました!
写真使わせていただきました!!
ホントに行ってみたいですが、人事異動にかからないといいんですが...f^_^;
こうちゃん
2017/03/11 17:57
こうちゃんさん♪    こんばんは!!

おっ・・・早速upしてくれたんですね〜♪
ありがとうございます!!

今年は、何人くらいの人達が来てくれるのか??
今から楽しみです♪♪

こうちゃんさんも来られることを待ってますね!!
toshi
2017/03/11 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
第26回 愛鳥フェスティバル!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる