ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS また、可愛い子が巣立ちました!(^0^)!

<<   作成日時 : 2017/03/12 09:41   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

* また可愛い子が巣立ちましたよ!!

2017年に突入して、既に「3月中旬」♪♪

年明けに生まれた卵から、お気に入りの子が何羽も生まれてきてくれています

「黒ちゃん」 「パーフェクトオレンジ」 「オールオレンジ」 などなど久しぶりに良い成績です!!

今回巣立った子も、お気に入りに追加したい感じの可愛い子です♪

画像


BB・BC って感じでしょうか?

表情が何とも言えず・・可愛いんですよね〜(笑””

こんな子も、少ないから・・・「愛鳥フェスティバル」で展示したいかもですね〜(笑””



こちらのゲージでも!!

画像


この子も、好きなタイプなんだよね〜♪

残したくなる子が多くて・・・どうしましょうか???(笑”

ブラック系でも、キンカチョウは様々なタイプが居て、残す子を選ぶのに迷っちゃいますね!!



こちらのブラック系も・・・残したくて (^^””

画像



やっぱり・・・我が家は「ブラック系」 「オレンジ系」がいいな〜〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また、可愛い子が巣立ちました!(^0^)! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる