ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回は?

<<   作成日時 : 2017/03/13 10:55   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

* 前回1羽っ子・・・今回は3羽っ子!

♂・BC・BB × ♀・BF・BB ペア!

前回の「初巣引き」で、1羽っ子♪

画像


その時は、他のゲージで2羽っ子が居たので、途中でそちらと一緒に育てて貰って・・・

今回、2回目の巣引きで、3羽が育っている様です。

画像


今回は、どんな子が出てきてくれるでしょうか??

希望は・・・BB・BFの♀が居てくれるといいな〜って思ってはいるのですが・・・

まあ、なかなか希望通りの子は出てくれないかもしれませんね(笑””




* 今回は・・・

♂・オレンジ・フォーン × ♀・オレンジ・イザベル ペア!!

オールオレンジも生み出しているペアなのですが・・・・

今回の子は・・・

画像


♂・2羽    ♀・2羽   ですが!!

♂の2羽は、普通に「オレンジ系」って感じですね〜

この様に、オールオレンジを生み出した事のあるペアからの子でも、毎回「オールオレンジ」が誕生する訳ではありません。

このペアからは、またオールオレンジが生まれる可能性もありますが、その反面・・・もう出る事が無いかもしれません。

それだけ、オールオレンジは簡単では無いって事ですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回は? ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる