ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 3B(BF・BB・BC)ペア組!

<<   作成日時 : 2017/03/14 07:46   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

* 質の向上を目指して!!

好きなブラック♪

以前から気に入っていて、追い込みゲージで成熟を待って・・・・・

昨日「ペア組」しました

画像


ペア組して直後から、お相手のメスに・・・猛アピールしていました(笑””

この様子だったら、期待できるかな?

順調だったら、1週間〜2週間で産卵ですが、どうなるか?? 楽しみです!!



* 5羽中・・・3羽がボウズ(@0@

♂・千代田 × ♀・中納言 ペア!!

上手く行けば、両親のいいとこ取りで・・・「大納言」もアリのペアですが!!

今回「5羽」を育てていますが・・・

5羽中・・・3羽がボウズ(@0@)

画像


もしかしたら・・・ノーマルって事もあり得ますね〜(笑””

出来れば「千代田」が良いのですが・・・(笑”

どんな子なのか???   巣立ちを楽しみに待ちましょう♪(^9^)♪




* 4羽中・・・3羽の大納言♪(上出来!)

画像


♂・黒ブチ・大納言 × ♀・白・梵天ペア!!

4羽が育っていて・・・・

4羽中3羽が「大納言」でした 上出来ですね〜

残り1羽は「中納言」 or 「中納言崩れ?」って感じかな??

取りあえず、換羽を過ぎて、どんな感じになるのか??ですね♪♪




* ゼブラフィンチ・ラボ・春季品評会

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3B(BF・BB・BC)ペア組! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる