ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 多いな〜って思ってはいましたが・・・(@0@)

<<   作成日時 : 2017/03/15 08:05   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

* キンカホワイトペア!!

キンカのホワイトペア!!

何度も巣引き経験のあるベテランペアなのですが・・・・・

ヒナが孵化したのは確認していたのですが、「ヒナ団子」状態で、多いかな?? 6羽くらい居るのかな??

・・・・って思っていたのですが!!

写真を写してビックリ!!

画像


8羽っ子!の様ですね〜〜〜(@0@)

我が家では久しぶりの「8羽」です♪♪

8羽ものヒナが居ても、上手に育ててくれている様ですね!!(^^)!!




* こちらは「3羽っ子」!

♂・白・大納言 × ♀・黒ブチ・梵天ペア!!

こちらは「3羽っ子」です♪

画像


この子達も元気で成長中!!



* クロちゃん・・・あと少しで親分け!

画像


クロちゃん兄弟・・・そろそろ親分けしても大丈夫なんだけど・・・

両親は邪魔扱いしていないし、もう少し同居してもらってから「親分け」しようかな!って感じです。

異血の子が欲しくて新たに組んだペアの子達♪

3羽ですが、良い子達が生まれてくれたので良かったです!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
順調に育ってますね〜(*'▽'*)!
8匹はびっくりです。笑
ゆず
2017/03/15 09:46
ゆずさん♪   こんばんは!!

8羽・・・時にはありますが、我が家でも珍しいですよ♪♪

両親はエサやり大変だろうけど、頑張ってくれていますよ
toshi
2017/03/15 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
多いな〜って思ってはいましたが・・・(@0@) ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる