ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS ご予約頂いている子!!

<<   作成日時 : 2017/03/17 07:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

* 手乗り用としてご予約頂いて・・・

手乗りキンカ! としてご予約頂いている「ホワイトキンカ」の子♪♪

そろそろ巣上げしても大丈夫かな??

画像


この辺りから急激に成長しますからね〜

明日 or 明後日辺りがよいかもしれませんね!!



* 偶然にも同じ日に!!

上のホワイトキンカは普通サイズの子!

そして、偶然にも同じ日に孵化したこちらは・・・・・

♂・30gジャンボ × ♀・ジャンボ系 ペアの子!!

画像


ヒナの数は・・・↑の8羽に対して・・・こちらは4羽!!

ヒナの数が違うってのもあうかもしれませんが、やっぱりジャンボの子!!

既に大きさが大分違います(@0@)

30gまでは難しいかもしれないけど、28g前後のジャンボに育って欲しいと願っています♪♪




* ユーモ

ユーモなどのブラック系・・・人気があるのか?  繁殖している人が少ないのか??

数名の方からご予約を頂いていますが・・・・・

なかなかメスが出なくて困っています(^^”

そんな中、昨日ある小鳥屋さんからも、ブラックユーモを2ペア欲しい!と連絡が(@0@)

予約待ちですからと伝えたら・・・「待ちます!」って・・・・・

画像


子の中に「メス」が居るかな??????

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
toshiさん     こんにちは
ユーモのメス・♀と問い合わせがあり、居ないのお断り。そしたら、ユーモのオスは余っていますか?
変わった物を作出したいので…。ブログ参照
スプリット(ブラックチークのパイド)の♀がおりますので…どうでしょうか。
親はホワイトユーモ×BCパイドのフリル。このペアの仔しかいないので…。今、ペア組んでる中でフォーンの♀フリルかな?が居ますので…少しづつ増やそうと考えています。ご協力をお願いします。
十姉妹ばか
2017/03/17 14:53
十姉妹ばかさん♪    こんばんは!!

ユーモの♂は何羽か居るのですが、全てご予約頂いている分になりますので、今の所「交換」などは出来ない状態です、申し訳ありません。
toshi
2017/03/17 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご予約頂いている子!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる