ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 十姉妹らしくなってきました!

<<   作成日時 : 2017/03/18 07:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

* 十姉妹って感じになりましたね♪

画像


♂・黒ブチ・千代田 × ♀・白・中納言 ペアの子達!!

だいぶ毛が出て来て「十姉妹」らしくなってきましたね〜(笑””

今回は「白」が多い感じです。

「白」狙い・・・

今まで何度も書いていますが「白×白」ってのが1番早くて確実ですが、我が家では殆ど組む事がありません。

白狙いの時には・・・「白×黒コブチ」がベストだと思っています。

今回のペア組の様に「白×黒ブチ」ってペアでも、「白」は十分に出てくれる可能性がありますからね。



* まさか・・・・・

コキンチョウ・・・♂・ノーマル × ♀・ルチノー ペア!!

卵があったんだけど、真面目に抱卵している様子ではなかったので・・・・・

諦め気分だったのですが、途中で仮母(キンカ)に託してみました。

仮母ペアは、ジャンボ系ユーモペア(@0@)

何度か産卵していますが、いつも無精卵で・・・・・

そんなペアのツボ巣に卵を入れていたんです。

そしたら・・・(@0@)

画像


知らない間に孵化して・・・成長中でした

赤目っぽい感じの子が居ますが、どうでしょうか???????


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
十姉妹らしくなってきました! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる