ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待出来るかな??

<<   作成日時 : 2017/03/02 09:20   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

* オレンジ系のヒナ2羽!!

♂・オレンジ系・フォーン × ♀・オレンジ系・イザベル ペア!!

2月17日〜孵化した2羽♪

順調に成長中ですが、オレンジとしての素質はどうでしょうかね??

今の時点で、欲目かもしれませんが、少し期待できそうな感じがしますが・・・(^^””

画像


両親はサイズも大きめなので、体格の良いオレンジ or オレンジ系を狙っているのですが、どうでしょうか?




* 芸モノ十姉妹

♂・黒ブチ・大納言 × ♀・白・梵天ペア!!

少し前にも紹介させて頂きましたが・・・・

数日経って、毛も増えて十姉妹の子らしくなってきました。

画像


まだ取り出してチェックした訳では無いので、ハッキリとはわかりませんが・・・・

良さそうな子が居る気配を感じます(笑””

白・1羽   黒ブチ・1羽    超コブチ・2羽  って感じですね!!

超コブチですが、1羽は頭の先に黒い毛があるのがハッキリわかりますが!!

もう1羽の超コブチは、肩部分に数枚の黒い毛が(@0@)

これでは「白」と見間違えそうですね(笑””




* ゼブラフィンチ ラボ 春季品評会!!

画像


会場の詳しい住所は、個人宅なのでブログには掲載できません。

行きたいけど場所が分からない!って方は私までメールで問い合わせください。

その際には、連絡先、お名前などを明記してください。

既に何人もの方々から問い合わせが入っています、キンカチョウに興味のある方が多いって事ですよね!!

今春の品評会!  新たな方々の参加がありそうですね!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待出来るかな?? ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる