ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 8羽っ子が・・・6羽っ子に♪♪

<<   作成日時 : 2017/03/20 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

* 子沢山のペアの子!!

数日前に「8羽の子」(ホワイトキンカ)をご紹介しましたが・・・・・

今日現在「6羽」になりました(@0@)

画像


2羽は・・・・・「手乗り用」にご予約を頂いていて、昨日お迎え頂いたので・・・・

それでも、まだ「6羽」居ますからね〜(^^”

2羽出した事で、両親の負担が少しは減ったのかも知れませんね!!




* 良さそうな感じの「3羽っ子」

♂・BC・BB × ♀・BF・BB ペアの3羽っ子!!

前回の初巣引きでは「1羽っ子」でしたが、2回目の今回は「3羽っ子」でした♪♪

画像


画像では、顔を隠してしまいましたが・・・

チラッと見えた顔は・・・なかなか良さそうな感じがしました♪♪

巣立ちも近いでしょうから、楽しみに待つ事にしましょう(笑




* EM(ユーモ)ペアの子!!

画像


このペア、1回目の巣引きでは「2羽っ子」!!

そして、2回目の今回は「3羽っ子」!!



キンカチョウ・・・質の向上を目指してペア組をしていますが、思っている通りの結果が出る訳では無く、予想外の子が出てくることもよくあります。

我が家で生まれた子だったら「親情報」が分かりますが、その先の先祖は分かりませんからね。

どんな小鳥でも、ある程度の計画性を持って繁殖するのが望ましいと思います。

私もまだまだ見習いですけどね(^^”

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8羽っ子が・・・6羽っ子に♪♪ ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる