ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 1羽っ子・・・

<<   作成日時 : 2017/03/21 07:48   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

* 1羽っ子・・・どうかな??

前回「オールオレンジ」が出たペアですが、今回は淋しく「1羽っ子」 (^^””

キンカチョウ・・・ヒナ数様々ですね!

1羽の時もあれば、8羽の時も! 今まで1番多かったのは「10羽」(@0@)

今回の1羽っ子は、どうでしょうかね〜

画像





* 30g ジャンボホワイトベビー!!

♂親「30g・ジャンボホワイト」の子達・・・

順調に成長してくれています♪(^0^)♪

画像


4羽・・・これからの成長は、毛がどんどん出て来て成長が早く感じる時期になりますね。

後、数日で綺麗に生え揃うんじゃないかな!!

ホワイトキンカのヒナの毛には「グレーのまだら」が出ますが、これがホワイトの本来の姿の様なんですよ!!

この「まだら」は、成長の換羽を重ねると無くなって行きますが、最初「まだら」が多い子は成鳥になっても「まだら」が残る子もいます。

この子達の父親は、未だに「まだら」が残っています。




* BC・BF × BF ペア!

画像


今回もヒナが孵化しました♪

さてさて、今回はどんな子が出て来てくれるんでしょうね〜〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1羽っ子・・・ ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる