ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS クロちゃん・・・月末には親分けです!

<<   作成日時 : 2017/03/22 07:59   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

* 新ペアの初巣引き・クロちゃん!!

新血導入での初巣引き♪

良い感じのブラック系が生まれてくれて・・・・・

今月末に「親分け」予定です♪(^9^)♪

画像


画像


画像


ブラック系・・・ペアでご予約頂いている方もいらっしゃいますが、なかなか良さそうなメスが出てくれませんので、もう少しお待ち頂きます、申し訳ありません。




* The 大納言!!

画像が悪くてすみません

後日、新たに撮影してみます(^^”

芸モノ十姉妹の「大納言」♪

一言で「大納言」と言いますが、様々なタイプがいます。

今回の子は、見た目はシンプルですが 「The 大納言」って感じの子が出ましたのでご紹介!!

画像


画像


胸の巻き上げ〜襟立ち・・・綺麗に巻き上げて繋がって・・・・梵天頭!!

シンプルなんですが、とても質の高い「大納言」ではないかと思っています。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄くイイ感じの♂が出てるんですね。羽の黒さも濃い感じですね。体黒くて羽が茶色ってのが普通と思ってたので、ここまで黒いと期待にときめきますね
鎌野
2017/03/23 20:59
鎌野さん♪    こんばんは!!

キンカのブラック系・・・黒の濃い子は、まだまだ少ないですね。 でも、こんな感じの子を増やそうと頑張っています!!

ただ。。。メスはここまで濃くはなりませんけどね♪
toshi
2017/03/23 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロちゃん・・・月末には親分けです! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる