ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼方此方で、ヒナ達が・・・!!

<<   作成日時 : 2017/03/24 07:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

* ♂・BF・BC × ♀・BC ペア!

画像


今回は、少なめで2羽っ子!

このペアは、巣草を与えても余り使用せず・・・・何故か? ゲージ底に敷いてある新聞紙を上手に千切って巣作りをするんです。

まあ、良いのですが・・・

新聞紙などの場合、ヒナが孵化したばかりで小さな時には、ヒナの上に新聞紙が乗ってしまって、ヒナが隠れて潰されてしまう事もあるので、要注意!ですね。

このペアは、ブラック系の様々な因子を持っているので期待しているんですけど、今度の子はどうなんでしょうね!



* ユーモが育てて居る子!!

画像


コキンヒナ3羽!

この子達を育てているのは・・・・・

ジャンボ系のユーモペア!(^^””

自分たちの卵は毎回「無精卵」・・(><)

なので今回試しに「コキン卵」を入れて見たら、上手に子育てしてくれています。

これが切っ掛けとなって、このペアにも「有精卵」が出てくれるといいのですが・・・・・




* 芸モノ十姉妹・・・

今朝のチェックで!!

「芸モノ十姉妹」のゲージ数か所で、ヒナの孵化を確認♪

孵化したばかりなので、ヒナ数も未確認ですが、ピンク色のヒナは確認できました。

画像は、少し落ちついてからに!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼方此方で、ヒナ達が・・・!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる