ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 既に貫禄が・・・・・

<<   作成日時 : 2017/03/28 07:52   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

* 父・30g・・・

♂・30g ×♀・ジャンボ系ペアの子・4羽!!

巣立ちを迎えて、ツボ巣から飛び出していました。

画像


画像


巣立ち時点で・・・・・既に貫禄があります(@0@)

これだったら「ジャンボ(25g以上)になる可能性は十分に!って感じです♪♪

ホワイトのジャンボって、まだまだ少ない様で、あまり見かけませんので、少し増やそうと思って頑張っています!!

親分け時には「体重測定」してみますので・・・お楽しみに!!



* 8羽っ子の残っている6羽っ子達!!

8羽が孵化して、順調に育って・・・・・

中でも大きかった2羽を「手乗り」にする!って方にお譲りして・・・・・

残った「6羽」、その後も順調に成長して、既に巣立ちを迎えています♪♪

画像


画像


こちらは普通サイズのホワイト!!

上のジャンボの子達と比べると(w0w) 全然大きさが違います(@0@)

多分、親分け時期が同じ位になるだろうから・・・その時に並べて画像を写して、サイズの違いを比べてみるのも良いかもしれませんね(笑””




* ♂・BC × ♀・EM ペア!


黒ちゃんなど、毎回良い感じのブラック系を産み出してくれるペア♪

今回も数羽(何羽か確認出来ず)のヒナが孵化して育っています

画像


4〜5羽じゃないかな??って感じですが、どうでしょうか???

今回も「黒ちゃん」が居るといいのですが・・・・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
譲っていただいた二匹の雛、どちらも元気に大きくなっています(о´∀`о)
無事、どちらも人に慣れ、手乗りになりました!
とても甘えん坊盛りのようで挿し餌継続中です( ̄▽ ̄;)
気長に頑張ります!笑
他の六羽も立派に育ってくれて嬉しいです!
またいつか良い報告が出来るように頑張ります\(^o^)/
ゆず
2017/03/30 01:35
ゆずさん♪   おはようございます!!

同腹の6羽達も元気で成長中ですよ〜〜〜

私も、もう少し時間が取れる様になったら「手乗り」にチャレンジしてみたいのですが、まだ少し先になりそうです(^^”

toshi
2017/03/30 06:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
既に貫禄が・・・・・ ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる