ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 2ヶ月時、22gの子が!!

<<   作成日時 : 2017/03/29 07:42   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

* 孵化後、2ヶ月時点で22gの子達!!

♂・ジャンボ系 & ♀・ジャンボ(29g)ペアの子達!!

記録に残そうと、2ヶ月時点で体重測定をしていました。

その時の体重が「22g」

そして、今回・・・4ヶ月時点で体重測定を♪
画像


4ヶ月時点で「25g」  ジャンボと呼べるサイズになってくれました♪♪

まだ少しは大きくなる可能性もありますね!!

画像


画像


同腹姉妹・・・2羽共に同じように「25g」!!

どちらか1羽を残そうかな?って思っていますが・・・

1羽は、オークションに出してみようか?って思っています。

見た目にも十分な大きさで、手で握ってみると普通サイズとの違いが手に伝わります(笑””

母親のサイズ「29g」までは難しいかもしれませんが・・・

26〜27gにはなってくれるんじゃないかと思っています。




キンカチョウの毛色(種類)など色々と勉強させて頂いている「キンカフリーク」さんのサイトですが・・・

全面改装されてオープンされました、今までの「キンカフリーク」から新しいサイトに飛べる様になっていますので、キンカファンの方々・・・チェックしてみてはいかがでしょうか♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2ヶ月時、22gの子が!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる