ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待のペアからの子・・・!!

<<   作成日時 : 2017/03/03 07:45   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

* 期待して組んだ若ペアの子!!

ゴールデンペアの1つ「]ペア」から生まれた「♂・BC」 と 黒ちゃんなど良い感じのブラック系を産み出してくれる「3Wペア」から生まれた「♀・EM」で、より良いブラック系の子を期待して組んだペア!!

そんなペアからの最初の巣引き♪

その中で、最初の1羽が巣立ちを迎えました♪(^9^)♪

画像


期待通り・・・黒々とした可愛い子が巣立ちました

他の兄弟たちも数日うちには巣立ちしてくれるでしょうから、また画像で紹介させて頂きますね!!

こんな感じの子達を、これからもっともっと増やしたいですね〜♪♪




* 超〜黒ブチ大納言でした!!

昨日紹介させて頂いた「芸モノ十姉妹」のヒナ達ですが・・・・・

今日、1羽が巣の出入り口まで出て来ていました!!

未だ、巣立ちまでは行きませんが・・・・・

画像


白に見えますが・・・・・

画像


この子は、首の後ろに「数枚の黒い毛」があります。

なので・・・超〜コブチ ですね(笑”

巻毛の感じ・・・・なかなか、良さそうな「大納言」に感じますが、どうでしょうかね〜〜♪(^0^)♪

こちらの子達も「巣立ち」が楽しみです!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
キンカも十姉妹も期待の子続々のようでうらやましい(^_^;)
この子達は増やす事の難しさはさほど無い代わり、質を上げる苦労、難しさが・・・
フィンチは本当に楽しいです(^_-)

四季鳥
2017/03/03 21:35
四季鳥さん♪    こんにちは!!

キンカ&十姉妹・・・は、少し順調ですが、他は???

でもキンカなども、期待しているペアからのヒナ数は少な目ですね(^^”
toshi
2017/03/04 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待のペアからの子・・・!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる