ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・ゴールデンペア!

<<   作成日時 : 2017/03/30 07:49   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

* ゴールデンペアの称号・・・1ペア増えました!

我が家の「ゴールデンペア!」 数ペア居ますが、今回1ペア追加ですね(笑”

ゴールデンペア!って呼んでいるのは、子育て上手で、良い子を産み出してくれるペア♪♪

今回追加したのは「♂・BC × ♀・EM」の Wペア!

毎回、感じの良い子を産み出してくれて、今回も6羽程の子を育雛中です。

画像


ヒナ団子状態で、正確なヒナ数は確認出来ていませんが・・・・・

6羽位居る様に感じます♪

このペア、数多くのヒナを産み育ててくれるだけじゃ無くて、質の高いブラック系を産み出してくれるんです。

今回のヒナ達も、成長がメッチャ楽しみです♪♪




* オレンジ系ペア・初の巣引き!!

2月15日にペア組!!

3月3日から産卵!!

3月22日から孵化!!

画像


初巣引きは「3羽っ子」だった様ですね♪

このペアからのヒナ・・・どんな子に育つのか??

オールオレンジの感じの子が出るのか??  




* 来週辺り「巣立ち」ですね!

♂・BC・BF × ♀・BC ペア!

来週には「巣立ち」ですね♪

画像


後数日・・・楽しみに待ちましょう♪(^9^)♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・ゴールデンペア! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる