ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の小鳥イベント!!

<<   作成日時 : 2017/03/31 07:54   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

* 春・・・全国各地で「小鳥イベント」が!!

 ゼブラフィンチラボ 春季品評会  4月23日   埼玉県さいたま市

 ピーチク会  「春の小鳥まつり」  5月7日    東京都江東区

 やまと愛鳥会  「春のとりまつり」 5月14日   奈良県 大和郡山市

 中日本愛鳥会 「愛鳥フェスティバル」 5月28日  愛知県 愛西市

 小鳥いい友クラブ 「いい友クラブ品評会」 7月2日 群馬県大泉町




ゼブラフィンチラボ・春季品評会まで、後1ヶ月となりました♪

急用が無い限り、私も行く予定です!!

数羽の小鳥も頼まれていますので、小鳥と共に行きますよ〜〜〜〜!!

画像





「愛鳥フェスティバル」まで、後2ヶ月となりました♪

私も入会させて頂いている「中日本愛鳥会」の恒例イベント!!

毎回、数百人の方々の来場がありとても賑やかなイベントです。

画像



「ピーチク会」 「ヤマト愛鳥会」 「小鳥いい友クラブ」 のイベントについては、精細が分かりませんので。各クラブに問い合わせてください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の小鳥イベント!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる