ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いぞ〜〜(笑””

<<   作成日時 : 2017/03/06 08:05   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

* 若ペアの初子!!

♂・BC × ♀・BF・BB ペアの初巣引き!!

ブラック系のメッチャ可愛い子が巣立ちを迎えました♪(^9^)♪

画像


この子は「お気に入り」で、我が家に残留予定ですね〜!!

良い感じに成長してくれたら「愛鳥フェスティバル」で展示させて頂く・・・・・かもしれません(笑””

「愛鳥フェスティバル」 (5月28日・愛知県愛西市文化会館で開催)

ミステリーバードハウスからは、芸モノ十姉妹(大納言・中納言・千代田・梵天)  キンカチョウ(ユーモ・チェスナットフランクホワイト・オレンジ)などの展示をさせて頂こうかと思って、少しづつ準備中!!

まだ開催には2ヶ月半ありますから、変更になる事もありますけどね♪♪




* ジャンボ候補の2羽!

♂・ジャンボ・BC × ♀・ジャンボ・CFW ペアの2羽っ子!!

まだ「親分け」前ですが、貫禄のある子達です♪♪

画像


画像


親分けの時に「体重測定」してみようと思います!!

親分け時で、25gまでは無いと思いますが、数か月は様子を見たい感じですね!!




* オールオレンジ

前回、オールオレンジを産み出してくれたペア!

次のヒナが孵化しました♪(^9^)♪

まだまだ心配なので写真は写していませんので、少し落ちついたら写真を写してみますね!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いぞ〜〜(笑”” ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる