ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンボ or ジャンボ系の子達!

<<   作成日時 : 2017/03/07 13:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

* ジャンボ or ジャンボ系のヒナ達!!

ヒナは・・4羽ですが、画像では・・・「3羽」???

多分、1羽は下敷きになっちゃってるかな????

画像


1羽は、赤目の感じですから「CFWコンチネンタル」が居る様ですね!!

♂・23g × ♀・29g ペアの子達・・・・・

25g超えのジャンボに成長してくれるんじゃないかな?・・・って期待していますが、どうでしょうか???

現在!! 孵化後18日♪

巣立ち前で、この感じだったら・・・期待しちゃいます(笑””






* 黒ちゃん!!


EM × BC ペア!!

可愛い「黒ちゃん」♪(^9^)♪

画像


「黒ちゃん」  最近少しづつ増えてきています、が・・・・・

ペアで頼まれていたりするんだけど、「♀」が増えていません・・・(>=<)

ブラック系を頼んでいる方々!!

もう少しお待ちくださいね♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめてコメントします。
同じ静岡県に住んでいます。
今、手を掛ける時間が出来たため
キンカチョウをヒナから育てたく探しています。
以前にさし餌から手乗りとして育てた経験があります。
色も血統も性別もこだわりはないです。
大切に育てますのでもしヒナが孵りましたら
譲ってはいただけないでしょうか。
お返事いただけましたら改めてメールさせていただきます。
ゆず
2017/03/07 19:09
ゆずさん♪  おはようございます!!

キンカチョウのヒナは、いつも数か所のゲージに居ますが、今まで殆ど「手乗り用」としてお譲りした事がありません。

私は時間的に余裕が無い為、挿し餌が出来ない状態なので、ツボ巣から出した子をスグにお渡し!って感じでしたら出来ると思います。

1度、メールを頂けたらと思います。
メールでは、お名前、ご住所などの記載をお願いします。
toshi
2017/03/08 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンボ or ジャンボ系の子達! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる