ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 5羽が孵化しました!!

<<   作成日時 : 2017/03/08 09:04   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

* ヒナ数・確認出来ました!!

♂・黒ブチ・千代田 × ♀・白・梵天(中納言崩れ)ペア

孵化は確認していましたが、親が巣から出ない為に何羽が孵化したのか??確認出来ませんでした。

今朝のチェック時、両親がツボ巣から出ていたので、急いで写真を!!

画像


5羽のヒナが孵化した様ですね〜♪♪

 上出来ですね♪(^0^)♪

今後の成長を楽しみに待ちましょう!!




* ジャンボ系・ホワイトペア!!

♂は、鳥飼先輩から譲って頂いた子! 輸入鳥から生まれた子を譲って頂きました!!

♀は我が家生まれの子!!

若いペアの初巣引き♪♪

そろそろ「親分け」ですね〜

画像


みんな両親と同じ位のサイズになっていますので・・・・・

ジャンボ系(20g〜24g)には成るでしょうが、(25g)以上のジャンボに成ってくれる子が居るといいんですが・・・・・どうでしょうかね〜




* 良さそうな「大納言」!

画像


良い感じの「大納言」が巣立ちを迎えています!

今後が楽しみですね♪(^0^)♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5羽が孵化しました!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる