ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS パーフェクト or オール 候補のオレンジ!!

<<   作成日時 : 2017/03/09 07:57   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

* 孵化後、2ヶ月!! オレンジ♪</span>

♂・オレンジ系イザベル × ♀・オレンジ・フォーン (4・N)ペアの子!

孵化後・2ヶ月!!(2017,1,9生まれ)

画像


画像


この子は、背中の方までオレンジが広がって来ていますので・・・・・

「パーフェクト・オレンジ・フォーン」の可能性があります!!

もし「パーフェクト・オレンジ」だったら・・・我が家では初めてです♪♪

まだ生後2ヶ月ですから、まだまだオレンジが広がる可能性がありそうですね〜〜



♂・オレンジ系・イザベル × ♀・オレンジ・フォーン (4・O)ペアの子!

孵化後、2ヶ月 (2017,1,10生まれ)

画像


この子は、パーフェクトまでは行かないんじゃないかな?

でも、今日現在でこれだけのオレンジが広がっていますから「オールオレンジ」には成ると思います!!


1日違いで、別々の両親から生まれた子が・・・どちらも「オレンジ」ってのは初めてですね〜♪


以前に何度か書いていますが・・・

「オールオレンジ」 「パーフェクトオレンジ」 は、簡単に誕生する事はありません。

我が家でも、いくつものペアを組んでいますが、「オールオレンジ」が誕生するのは、1年に数羽だけです。

そんな感じなので、オールオレンジを目指して繁殖しても、なかなか生まれなくて、途中で諦めてしまう方が多いと聞いています。

私も何度も挫折しましたが・・・・・いつか生まれてくれたら!!って気持ちで続けて来て現在に至ります!!

それだけ、絶対数の少ない「オールオレンジ」ですから、なかなか一般に出回る事が少ないですね。

今回紹介した子達、5月の「愛鳥フェスティバル」で展示させて頂こうかと思っています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーフェクト or オール 候補のオレンジ!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる