ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなに差があって、大丈夫かな???

<<   作成日時 : 2017/04/10 07:49   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

* 孵化日に大きく差が・・・!!

1羽っ子だと思っていたんだけど・・・・

昨日のチェックで、驚きました(@0@)

画像


この差・・・大丈夫かな???

ヒナ数が多かったら潰されてしまう危険もありますが、2羽だったら大丈夫じゃないかな??って思います(^^”



* 見事に!!

連日のネタになってしまいますが・・・(笑

「放り出されたヒナ」 その後ですが!!

画像


白・大納言が仮母となって育ててくれています。

最初孵化した1羽のヒナと、4個の卵!!

その後、3羽が孵化して・・・4羽のヒナだったのですが、翌日もう1つの卵も孵化して♪♪

5羽全てが孵化しました!!(^9^)!!

「そのう」には十分なエサが入って居る様なので安心して任せましょう♪



* 自育中のコキン!

画像


2羽居ますので・・・もう1羽は親の下かな???

手を入れても逃げない母親!!

こんな子は自育できる子が多いですね!!!

コキンチョウも以前は「自育しない小鳥」と言われてきましたが・・・

ここ数年「自育出来るコキン」が増えてきましたね。

我が家でも半数は自育してくれる様になって、残り半数も自育してくれる可能性もある感じのペアもいますから、あとは出来るだけ我慢して覗かない事! ツボ巣の入口を上向きにする事!・・・って感じでしょうか?

でも・・・でも・・・覗きたいんだよね〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなに差があって、大丈夫かな??? ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる