ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週間を切りました!

<<   作成日時 : 2017/04/11 07:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

* ゼブラフィンチラボ・春季品評会!

画像


春季・品評会の日が近づいてきました♪

後、12日ですよ〜〜〜〜〜

23日(日)  まさか? まさか?? で、町内の行事と重なってしまいました・・・・・

でも、当日は頼まれている小鳥を持って行かなきゃならないし・・・・・

帰りには、頼まれている小鳥を受け取りに行かなきゃならないし・・・・・・・

なので、申し訳ないけど町内の行事には行けません!って断りを入れてきました。

大丈夫だとは思いますが・・・・・・・

他の日だったら空いていたりするのに、何故か?? イベントとか行事って重なるんですよね

先日(9日)も、市内一斉の河ざらい(清掃) と 愛鳥会の準備会と重なったり・・・・・

こちらは休む事が出来なかったので、朝から清掃作業をこなして、その後シャワーを浴びて、急いで愛知県に向かって・・・・・

作業後の愛知県往復は、少々お疲れで・・・

帰宅後の小鳥の世話は、少々さぼり気味でした

その分、昨日の小鳥の世話には時間がかかりました(笑””


5月28日の「愛鳥フェスティバル」・・・今の所は大丈夫ですが・・・・・

実は、5月7日&21日は、町内会の行事で・・・地元神社に行かなきゃなりません。

何とか重ならずに・・・(笑””

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2週間を切りました! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる