ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 巣立ち?

<<   作成日時 : 2017/04/12 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

* アキクサインコ・・・巣立ち?

可愛い2羽が、巣箱から出てきました♪♪

まだまだ、幼さがありますね〜(笑””

画像


画像


止まり木に乗るのも・・・まだまだ下手ですね〜(笑””

今現在、見た目の様子では「♂・♀」各1羽づつ・・・って気がしますが・・・

どうでしょうかね〜〜〜

両親ペアは、繁殖経験あり!って事で譲って頂いたペアですが!!

今までは「♂」だけしか生まれていなかった様です。

今回の「4羽」 性別は・・・どうなるでしょうか? (?0?)




* コキンチョウ・・・やっぱり5羽居ました♪

放棄されちゃったコキンですが・・・・・

やっぱり「5羽」全てが孵化していました♪♪

画像


初巣引きの若い子・・・5個産卵で、5個有精卵で、5羽孵化は、上出来ですね。

産卵〜抱卵〜までは上手く出来たので、次の巣引きでは「自育」を願いたいですね!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巣立ち? ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる