ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 何羽いるのでしょうか???

<<   作成日時 : 2017/04/13 07:49   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

* ♂・EM × ♀・BCペアの子!

ブラック系「ヒナ団子」(笑”

何羽居るんでしょうか?????

画像


ブラック団子(笑”

5羽? 6羽??  何羽なのか? 良く分からない状態です!!

もう少し成長しないと正確なヒナ数は分からない感じですね〜(笑””


ブラック系の子・・・・最近メスが出なくて困っています

♂だけを頼まれていた方にはお譲り出来ているのですが、ペアで頼まれている方には、待って頂いている状態なんです。

お待ちいただいている方々・・・申し訳ありません。

今回ご紹介した子、新たに導入した子達の初子!!

これだけのヒナが居れば、ブラック系の♀も数羽は居ると思いますので、何とかなるんじゃないかと思っていますけど・・・・・・・・




* クロちゃん、再び!!

毎回、ブラック系の良い子を産み出してくれている「3Wペア(♂・BC × ♀・EM)」

今回の子達も「巣立ち」を迎えています♪♪

画像


画像


ツボ巣の中には、1番感じの良さそうな「クロちゃん」が居ますが、まだツボ巣から出てきません。

まあ、今週中には巣立ちするでしょうから・・・もう少し待ちましょう♪(^0^)♪



* 若いオレンジペアの初巣引き!!

若い「オレンジペア」の初巣引き・・・・

ヒナは少なく「1羽」でした♪

でも、その1羽が、感じの良さそうな子です

画像


どうでしょうか?



* ♂・BF × ♀・DS・BB ペア!


何度か巣引き経験のあるペア!!

今回は「4羽」♪

もう、そろそろ「巣立ち」ですね〜

画像


今回、母親の「DS・BB」に、よく似た感じの子が居る感じです。

巣立ちを楽しみに待つ事にしましょう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何羽いるのでしょうか??? ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる