ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 外の世界は??

<<   作成日時 : 2017/04/14 07:39   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

* 出ようか? どうしようか??

アキクサインコ・・・2羽は巣箱から出て来ていますが、残り2羽は・・・・・

巣箱から顔を出しても、また中に戻ったり・・(笑””

画像


巣箱の外の世界って・・・出るのには勇気が必要なんでしょうね〜

出たからと言って、まだまだ自由に飛べる訳でも無く、エサも自分だけで上手に食べる訳でも無く、止まり木に留まるのも下手で・・・

少しづつ上達していくんでしょうね♪(^0^)♪

頑張って「1人餌」になって欲しいですね!!




* 自育 & 仮母 ・・・共に元気で成長中!

まずは自育中の両親 ♂・ノーマル × ♀・イエロー

画像


そして、この両親の自育中の子は「2羽」!!

ソノウには、いつもたっぷりのエサが入っています。

画像


ここまで成長してくると、♀親もツボ巣から時々外に出ています。

外気も徐々に暖かくなって、子育てには良い時期なんでしょうね。



こちらは、仮母に育てて貰っているコキン♪

画像


白・大納言が上手に子育てしてくれていて、コキンの5羽のヒナは順調に育っています。

そして・・・1羽のホワイトキンカのヒナも同居中です(^^””

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外の世界は?? ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる