ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラック系「6羽っ子」!!

<<   作成日時 : 2017/04/15 07:37   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

* ブラック系の「6羽っ子」!

5羽は巣立ちを迎えていますが、少し成長の遅い1羽は未だツボ巣の中(^^”

でも、数日うちには巣立ちしてくれそうです♪

画像


ロア部分も黒い子も居ますね〜

このペアからの子は、様々なブラック系因子を持っていると思いますので、繁殖に使うのには楽しみな子達だと思います。




* 30g ジャンボ と!!

画像


左が(30gの父親)   右が子供!!

まだ親分け前の子ですが、既に「貫禄」があると思いませんか??

将来・・有望かな??

この子は既に「ご予約」を頂いていますので・・・・・

新たな飼い主さんの所に行くまで大事に育てなきゃですね〜♪♪



* キンカが仮母の・・・


キンカ・ブラックユーモペアが仮母で育ててくれているコキン「3羽」!!

孵化後1ヶ月となりました♪(^0^)♪

3羽共に元気で成長してくれています。

なかなか子育て上手な仮母ペアですね〜♪

画像


画像




* もうスグです!!


ゼブラフィンチラボ・春季品評会が迫ってきました!!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラック系「6羽っ子」!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる