ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの産卵・・・・・

<<   作成日時 : 2017/04/16 09:14   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

* 親分け後・・・

まだ親分け後、そんなに経っていないのに・・・・・

親分け後、落ち着くまで普通サイズのゲージに入れている4羽の兄弟姉妹!!

画像


まだまだ、生後2ヶ月半くらいなんだけど・・・・

な・な・な・何と!! 卵を確認 (@0@)””

えっ〜〜〜〜もう産卵なの?????

急いで「♂」と「♀」と分けました(笑”

せっかく産んだ卵なんだけど・・・兄弟姉妹だから・・・撤去ですね!!



* オールオレンジの期待!

オールオレンジ期待のペア!!

何故か? オールオレンジ系統って孵化率が低い気がします。

2羽のヒナが孵化していますが・・・・どうなるでしょうね〜(^^”

画像


オールオレンジ・・・いくら良い感じのペアで組んでも「オールオレンジ」が生まれる事は「稀」で・・・・・

我が家では、オレンジ狙いで数ペアを組んで居ますが「オールオレンジ」は、年に数羽しか出てくれません。

オレンジ狙いでの繁殖をしてやっとここまでなんです。

やっぱり「オールオレンジ」は難しいです・・・・・




* 画像で、わかりますか?

少し前に紹介しましたが・・・・・

孵化日がズレて!!

画像


大きなヒナの横に、小さなヒナが居るのがわかるでしょうか???

小さなヒナですが生命力が強いんでしょうね〜

しっかりエサを貰えている様です!!

頑張れ〜〜〜〜〜♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかの産卵・・・・・ ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる