ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS アキクサインコ・4羽全て巣立ち!!

<<   作成日時 : 2017/04/17 07:50   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

* アキクサインコ・・・4羽全てが巣立ちを!!

アキクサインコ・ルビノーの4羽の子♪♪

少し成長差がありましたが、昨日4羽目の子も巣立ちを迎えて!!

全ての子が「巣立ち」しました♪(^9^)♪

巣立ちしたばかりの子は、止まり木に留まるのが下手で・・・(^^”

まだまだ下に居る事が多いですね♪

画像


画像


画像


3枚目の画像が4羽目の子ですが、この子が1番「濃いピンク色」ですね〜

両親もバタつかない子達ですが・・・・

若鳥4羽は、殆ど逃げる事も無く手に乗ってくれます♪♪

後は「1人餌」になるまで見守って行かなきゃですね!!

4羽の子達・・・・[DNA鑑定」に出して、性別をハッキリさせてみようと思います。

まあ・・・少々、出費はありますが、他所様にお譲りするには性別がハッキリ分かった方が良いですからね。

・・・・・・まだまだ募集はしていませんので・・・あしからず!!



* 一気に「初夏」???

昨日は、一気に「初夏?」・・・って言う程気温が上がって!!

外を見ると、既に・・・上はタンクトップ・・・下はハーフパンツ・・・って姿の若い子もいました(@0@)

飼育施設も、そろそろ「大掃除」をしなきゃです。

ゴールデンウィーク辺りには・・・大忙しになるかな??(笑””

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アキクサインコ・4羽全て巣立ち!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる