ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待??の5羽・ブラック系!

<<   作成日時 : 2017/04/18 07:46   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

* 期待出来そうな?ブラック系!!

♂・EM(ユーモ) × ♀・BC(ブラックチーク)ペア!!

黒団子状態で、何羽居るのか???わかりませんでしたが・・・・

今日は綺麗に整列していて、みんな顔を外に向けているので確認♪♪

画像


綺麗なブラック系の5羽が整列していますね〜(笑””

好きな「ブラック系」 質の高い子を増やして行かなきゃですね〜!!!



* ジャンボホワイトファミリー!!

画像


もう親分けしなきゃですね〜

23日には、中でも大きな若鳥を持って♪

父親の様に「30g」に達する様なジャンボがでてくれると良いのですが・・・

まあ、生後6ヶ月くらいまでは、どうなるか??わかりませんからね〜♪♪



* 5羽のコキンヒナ・・順調です!

自育を目指したけど、最初は失敗で・・・

十姉妹に託して育てて貰っているコキンヒナ5羽ですが!!

今の所、順調に成長中です♪

画像


育ててくれているのは「白・大納言 × 黒ブチ・梵天」ペア!

仮母にするなら「ノーマル(並)十姉妹」が良い!って言われることが多いですが・・・

我が家では「ノーマル」で組んで居るペアは居ませんので、仮母をしてくれるのは全てが「芸モノ十姉妹」と「キンカチョウ」なんです。

「芸モノ十姉妹」でも、上手に子育てしてくれますよ!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待??の5羽・ブラック系! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる