ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼方此方で、ヒナ達順調です!!

<<   作成日時 : 2017/04/02 08:59   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

* 少しづつ暖かくなって、ヒナ達も順調です!

*♂・BF × ♀・DS・BB ペア!!

画像


4羽のヒナが居ますが・・・・・1羽少し色が違う子が!!

実は1羽は他所のペアの子なんです(^^”

色が違いますから、成長しても間違える事は無さそうなので・・・託してしまいました!!



* ♂・BC × ♀・EMペア!!


画像


6羽? 5羽? ・・・良く分かりませんが、みんな順調に育ってくれている様です!!

このペアからは「黒ちゃん」を期待していますが・・・・・どうかな??




* ♂・BC・BF × ♀・BF ペア!!


画像


こちらは「5羽」!!

1羽は後ろに居ますが・・・分かりますか?(笑”

今回はフォーン系が多い感じですね・・・・・

少し予定とは違う感じなんだけど・・・(^^”

まあ、元気に育ってくれたらOK!ですね(笑””



* ユーモペアが育てて居るコキン!!

画像


初めて子育てが「コキンチョウ」の子!!

でも上手に育ててくれています♪(^9^)♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼方此方で、ヒナ達順調です!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる