ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 親分けが遅れています・・・・・

<<   作成日時 : 2017/04/20 07:46   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

* 時間が無くて・・・

時間が足りなくて「親分け」などが遅れてしまっています。

頼まれて、23日に連れて行く子・・・などなど・・・「親分け」しなきゃいけないのに、未だ出来ていない子達が・・・

その他にも、十分に「1人餌」になっているのに親分け出来ていない子達・・・

画像


↑ この子は「♂3B(BB・BF・BC) × ♀・EM」ペアの子!

BC・BB で良いのかな?


↓ こちらは「ホワイトペア」からの8羽生まれて、2羽手乗りでお譲りしたんで、残りの6羽っ子!!

画像



23日にゼブラフィンチラボ春季品評会に行くための準備で22日は休みを取っていますが・・・・・

間に合うかな?????



* ♂・BF × ♀・DS・BB ペアの子!

画像


この表情・・・メッチャ綺麗で、可愛いと思いませんか?

繁殖者の欲目かな??(笑””



画像はまだありませんが・・・・

前回、綺麗な「オールオレンジ」を産み出してくれたペア(イザベル×フォーン)のツボ巣で・・・

ヒナが孵化しました♪(^0^)♪

連続で「オールオレンジ」が出てくれたら嬉しいけど・・・どうなるでしょうか???

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親分けが遅れています・・・・・ ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる